春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート









めちゃ可愛リボン付きブラウス







スタイルよく見えるワンピース










何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに








上海に住んでる時から、おやつはピーナッツや胡桃やひまわりの種や棗をよく食べていました飛び出すハート
それを知っている上海の友人が先日来てくれた時に買って来てくれたお土産キューンにっこり

私が上海にいる時はまだなかったお店

↓↓↓



どれも身体にいい物ですよだれ


このお店行きたい飛び出すハート

見てるだけでワクワクしちゃうキューンラブラブ


全部美味しく頂きましたが

中でもこの赤い実サンザシ中国では

ラブラブ山楂ラブラブ


日本にない物なのでなかなか買えませんハートブレイク


このサンザシが美味しすぎて

食べ過ぎは良くないので1日に5個までって決めてましたが

隠しても気になって気になって


中毒に絶望






袋いっぱいに入っていましたが、もう写真を撮る段階で食べてしまってない絶望


いつ食べたんだろう滝汗

無意識に食べていたチーン


上海の皆さん買ってみてくださいチュー




中国の時代劇にもサンザシが串に刺さってよく出てきます中国


とにかく栄養価も高くて

女性に必要な栄養素が全部含まれてます


食物繊維やカルシウムやマグネシウム、鉄分などのミネラル類、ビタミンA、ビタミンCなどがバランス良く含まれています


貧血ぎみの方にも効果があります薬



  


この胡桃と胡麻のお煎餅みたいなクッキーみたいなのも美味しくてラブ


おやつで食べたら間違いなく健康にドキドキ



もう食べちゃって

なくなってしまったので

今は毎日の楽しみがないえー?


と思っていたら中国語の先生が買って一時帰国の生徒さんに持してくれるとの事


嬉しいぶちゅーぶちゅーぶちゅー



荷物沢山なのに一時帰国の生徒さんにまで、ご迷惑をお掛けしちゃいましたアセアセ


病気もしない健康体ですが昔から睡眠の質だけは悪くて目

 いつも3時間から4時間くらいしか寝れません叫び

 

しかし、これ食べると睡眠の質も良くなりますチョキ

連続6時間も寝れまし合格





山楂Amazonあったグッド!


美味しいかわかりませんが買ってみようグッド!