春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート










めちゃ可愛リボン付きブラウス







スタイルよく見えるワンピース










何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに








今日も凄い日差し
なるべくワンちゃんの散歩は日陰でしていますが
週末のお出掛け日傘がないと大変な事に
お花見に行った時も人が多くて日傘がさせない状況でした
日焼けがとっても心配でしたが


ガンガン日差しを浴びていたのに
顔には、これを仕込んでいたら全く日焼けしていませんでしたピンクハート
日焼け止めを塗ってなかった腕は大変な事にポーン

韓国で有名なブランドで美容液成分も入っているので一本で5役グッド!グッド!グッド!
ふっくらもっちり肌に
とにかく軽い付け心地です
 SPF50 PA++++ 
とても優秀ラブグッド!



これも安いけど優秀ですラブ



メンソレータムはスーッと感が何故か苦手なので

断然ニベア派音譜ドキドキラブラブ

こちらも愛用中のリップ飛び出すハート



そして可愛いリボンサンバイザーで紫外線防止ピンクハート

わんちゃんの散歩に日傘さしてられないのでサンバイザーが凄く便利音符音符キューン







こちらのサンバイザーも可愛いピンクハート