春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート








めちゃ可愛リボン付きブラウス







スタイルよく見えるワンピース










何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに








Louis Vuitton のシュシュ













中国語の先生が上海から大阪に遊びに来てくれているのでお誕生日パーティーの準備を毎日コツコツとしていましたが

ビザの関係で先生が来れないって事になり誕生日パーティーの準備もなしにしていましたえーん

しかし、また来れるとの事それを聞いたのは前の日ガーン

そこから買い物や準備を徹夜でしてびっくり




夜中にバルーンも膨らまし風船風船風船


かなり焦りまくりの準備びっくり






私1人では到底間に合いそうにないのでびっくり

先生の生徒さんの大阪組のAちゃんとYちゃんにお手伝いしてもらえる事にピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
良かった音符音符音符




上海ではMちゃんがお手伝いしてくれましたが今回は来れなくってとても残念爆笑



YちゃんAちゃんのお陰で飾り付けが素晴らしくなりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










今回風船膨らます機械を買いましたOK


これなかなか面白いんですが、どこまで膨らましていいのか加減がわからずキョロキョロ


失敗して破裂もしちゃいました笑い泣き







お花も用意して拍手拍手拍手