春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート









めちゃ可愛リボン付きブラウス







スタイルよく見えるワンピース










何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに






















昨日はお仕事帰りの皆様と一緒に梅田の韓国バルへ音符音符音符

お店選び迷いましたが

ホテルディナーや高級レストランだとお喋りが出来ないのでハートブレイク

ワイワイ出来る韓国料理にしました音符音符




お店は楽天ぐるなびで予約音符音符




韓国料理食べ飲み



今回は食べ飲み放題2時間3980円コースにしましたラブラブ


サムギョプサル付きが魅力です音符音符音符

メニューも140種類が食べ放題ラブラブ




サムギョプサルはお店の方が焼いてくれるので焼き方が分からなくても安心OK

サンチュに巻き巻きしてニンニクとキムチと味噌を巻いて食べたら絶品でしたグッグッ







ピンクハート맛있는ピンクハート


ラブラブ맛있고 견딜 수 없다ラブラブ



白ワイン白ワイン칸파이シャンパンシャンパン




チュモッパ初めて食べました

楽しいし美味しいピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


韓国では彼が彼女に作って食べさせてあげるみたいピンクハート


昨日は何をやっても素晴らしいYちゃんが可愛いチュモッパを作ってくれましたラブラブラブラブラブラブ







昔から何もしないと那个人に怒られるので私もちゃんと取り分けしましたよOKOK








皆さんからもお店のセレクトが素晴らしいと褒められて拍手拍手拍手

嬉しい拍手拍手拍手

ここなら大きな声で喋っても問題なしOK

チヂミもカリカリ中はもっちりで今まで食べたかなで一番でした音符音符音符


また行きたいラブ




お腹いっぱいで今回は食べれなかったクチュミ次回の楽しみにしたいと思いますラブ


とても楽しい夜でしたキューン


お仕事終わりだったのに集まってくれて

皆様お疲れ様でしたハートピンク音符むらさき音符


今天大家一起很开心飛び出すハート

老师承蒙款待不胜感谢にっこり