イベントバナー

 


春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート











神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ








可愛いジャンスカ




何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







Louis Vuitton のシュシュ

















ずっと寒い関西雪の結晶雪の結晶雪の結晶

名古屋も同じく雨で寒くて雪の結晶あめ

新幹線のチケットを買う所から始まり
いつも新幹線の切符は全て誰かにお任せで煽り
自分で買った事がなく

初めて上海人の友達の分まで購入したので券売機で悪戦苦闘驚き
恥ずかしいガーン

後から教えてもらいましたが新幹線チケットが簡単に買える良いアプリがあるんだってオエーそれ早く教えてよ物申す




いつも旅行は連れて行ってくれる誰かについて行くので安心ですが


今回は頼りにならない外国人(上海人)と一緒爆笑


方向音痴な私がしっかりしないと煽り


新幹線新大阪から名古屋新幹線


京都の次なのであっという間に着きました新幹線新幹線



名古屋のお友達に弾丸で会いに行きましたピンクハートピンクハートピンクハート





待ち合わせは銀の時計前まじかるクラウン
金の時計もあるんですね気づき



飲茶を予約したので

それまで


3人で星乃珈琲へコーヒー




 


上海以来久しぶりに会う友人

痩せて一段と綺麗でしたハート


何年振りかにあの楽しかった頃に戻ったみたい音符音符音符音符音符







しかし我们的那个老师

突然来てやりたい放題爆笑

出来るだけ希望を叶えてあげたいので
私も一生懸命毎日フル稼働していますガーン


だから弾丸日帰り名古屋ツアーガーン

まるで嵐が来たみたいガーン
好像台风或暴风雨ガーン

こんなに毎日忙しいから

嵐が去った後は寂しくなると思いますえーん