イベントバナー

 


春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート








神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ








名古屋にも疲れ知らずの、この靴で行きましたラブ

何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やか











Louis Vuitton のシュシュ

















日帰り名古屋なのでバタバタでしたが

大阪で予約していた飲茶ランチへ音符音符

とっても急だったので名鉄グランドホテルのお店しか予約が出来ませんでしたナイフとフォーク

行った事もないのでどうかなぁと少し不安でしたが
とっても美味しくてピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






https://map.yahoo.co.jp/v2/place/u8Ei3e8pFxk/review?fr=sydd_p-grmlist-gourmet-list_gl-rpt


クラゲの和物大好きラブ






中国語の先生が上海のお家で毎日食べているスープも出て来ました

まるでお家みたいで癒されるって言ってましたピンク音符ピンク音符


私もトマトと卵のスープよく作りますハート







この大根餅は今まで食べた中で一番美味しくてハートハート上差し


味は覚えたので今度お家で作ってみようかなハート





かぼちゃと小豆のデザートもとっても美味しくてハート


お腹いっぱいでしたがこれだけは頂きましたピンク音符ハート音符





日帰り旅行ですが沢山名古屋を満喫新幹線前新幹線前


雨だったので外には出ずに駅中で遊びましたコーヒー


お友達から名古屋で有名なお菓子を頂きましたラブラブラブラブ






この2個を絶対お土産に買おうと思っていたら

頂いちゃいましたラブ


お土産ありがとうございました音符音符音符