春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート



↓↓↓




神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ









何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに






Louis Vuitton のシュシュ

















今年購入した大活躍したコートラブ


沢山の方にもコート素敵って言われましたラブラブ

まだ寒い大阪なのでまだまだ着れる事が嬉しい音符音符音符

セルフォードのコート




三色出ていたこちらのコート


日本はもう売り切れかと思いますがショボーン


上海にはまだあったみたいラブラブラブラブ



私のblogを見て上海の友人がお揃いしてくれましたピンクハートラブラブラブラブ


その友人とはアクセサリーの好みやお洋服の好みも似ているので上海では、いつも一緒にお買い物に行きましたハートハート



勿論上海の布市場へも音符音符


布を選んでデザインを考えて世界に一つだけしかないワンピースを一緒に作ってました

あの頃が一番楽しかったなぁハート

こちらもお揃いのオーダーしたワンピースハート




今回もお揃いセルフォードのリボンコート


私のblogを見てお嬢さんが探して買ってくれたみたいです音符ピンク音符ピンク音符


なんて優しいお嬢さんハートなんでしょ


友人のは紺色ハートハートとっても素敵




またお揃いが増えましたハート


友人のお家は、まるでお洋服屋さんの倉庫みたいなんです笑い泣き

とにかくお洋服だらけ爆笑


色んなジャンルのお洋服が勢揃い爆笑


上海に今度遊びに行ったら借りようハート


むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


今カウントダウンTVを観ていたら流れていた曲むらさき音符


最後の雨あめ

あつしさんが歌うのがカッコ良すぎてラブ


歌詞が大人な曲なんですが、とっても素敵


明日大阪は雨ですが、この曲を聴きながら雨の日を楽しみたいと思います飛び出すハート