春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート




↓↓↓







神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ









何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







Louis Vuitton のシュシュ


















大好きなクラブハリエのバームクーヘンラブラブラブラブ

阪神梅田限定の箱がユニーク音符音符
阪神の虎イエローハート

この中にバームクーヘンが入ってますイエローハートイエローハートイエローハート



ちなみにこちらは池袋東武店限定


フクロウ可愛いラブ

東京に行く人が居たら買って来てもらおウインク



こちらは日本橋三越限定


大阪とは色が違う虎ですトラ

楽しいですトラ


箱はバームクーヘンを食べても使えそう拍手




Yちゃんが遊びに来た時に一緒にお茶しましたピンクハート

 

皆さん家でお茶をするとコーヒー


カップ底を見ながら

カップやお皿はどちらのですか?って?



カップは全てポーセラーツで作った物なので高い物ではありません照れ

 

手をかけた思い入れの多い物ピンク音符ピンク音符


来てくださる方のイメージでお出ししますコーヒーコーヒーコーヒー


大阪には少ししか持って来てませんが

まだまだ別宅には沢山のカップやお皿がありますコーヒー





クラブハリエのバームクーヘン

とっても美味しかったラブ