春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート











神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ








可愛いジャンスカ



何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに






Louis Vuitton のシュシュ

















関西は、だし巻き卵の文化があり
定食屋さんへ行くと必ず
だし巻き卵定食があります気づき気づき
関東は甘い卵焼きが主流なのでとても新鮮ピンクハート




色々食べ歩いた結果自分でも作ってみたくなり
挑戦しました
先ずは昆布と出しパックで出汁をとりグッ





作った出汁と卵

3対2の割合に

白だしも入れます

出汁が入るので、かなり巻きにくいもやもやガーン 


味は美味しいんですが型が失敗2回ガーンもやもや




大阪出身のジムのパーソナルトレーナーさんに聞いてみたら
巻く時にケーキに使うヘラを使うといいよって教えてもらい二重丸ピンクハート

それから卵液が滑らかになるように、こしてみました音符音符音符




ケーキのヘラとっても巻きやすい音符音符音符

型はもう少しですが大成功

お客様に出す時は巻き簀で巻くとプロっぽくなります



網でこしたので、めちゃくちゃ滑らかなだし巻き卵になりました
しかも出汁も自分で作ったのでプロの味
食べた瞬間に、お出汁のいい香りと風味
悪戦苦闘しましたが
今回は大成功



最近毎日食べているだし巻き卵ピンクハート
卵はタンパク質豊富だし
美髪や美肌にもピンクハート