春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート











神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ








可愛いジャンスカ




何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







Louis Vuitton のシュシュ


















長年お世話になった方とお祝いディナーを予定していたので
その時にお渡ししたいと思いお花屋さんへ
しかし
今の時期のお花屋さん
卒業シーズンだったりお別れ会や就職祝いなどなどで
梅田にあるお花屋さんがどこも長蛇の列
3箇所回りましたが何処も2時間待ちガーン




もうレストラン予約の時間まで間に合わない

店頭に何個かブーケがあり割高にはなりますが





それを何個か束ねてブーケにしてもらえるかお願いし急ぎの事をお伝えしたら

店員さんが何とか気持ちを分かってくださり

ありがたい事にブーケを5分で作ってくださいました

前もって予約していなかった事とスタッフさんに忙しい思いをさせてしまった事を反省ショボーン




無事にブーケを購入する事が出来ました


そしてお花をもらうのは何年ぶりだろうって

大変喜んでくださいました


やっぱり女性にはお花ですハートハートハート





昨日行ったレストラン夜景が綺麗でとっても素敵でしたキラキラキラキラキラキラ