春物も欲しくなります





ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート








神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ








可愛いジャンスカ




何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







Louis Vuitton のシュシュ
















今日はお家で野球観戦野球
Dodgers✖️韓国代表
の試合を観ています野球

ロサンゼルスのお土産を先日貰ったので

愛犬と一緒に着ながら応援拍手拍手拍手

きゅん太ブルーが似合う音符音符音符

きゅん太君にもお土産ありがとうピンクハート



きゅん太可愛いって言うとカメラ目線飛び出すハート飛び出すハート






大谷翔平ユニフォーム

わたしのも買って来てもらいました音符音符音符









早速着用して応援飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



大谷選手の奥様も偶にテレビに映りますが、とっても素敵な方ですね愛飛び出すハート