春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート





神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ









何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







Louis Vuitton のシュシュ

















今日は天王寺へラブラブ
いつもご近所の梅田で色々用が足せるので

なかなか行く事がない天王寺気づき
とっても寒い一日だったのでニットを着ました気づき

でも、このUNIQLOのニットは春まで着れそうなので購入しましたラブラブ

シンプルなのも合わせやすいキラキラキラキラ




ニットはメリノクルーネックセーターですラブラブ


洗濯もザブザブできて毛玉にならない音符音符音符


もう5回以上洗濯してますおねがい







さすがUNIQLOラブラブ

こんなに豊富なお色があるのも嬉しい



ピンク可愛いラブラブラブラブラブラブ



春らしくピンクも欲しいラブラブラブラブラブラブ

春に着たいラブラブ









そしてボトムスはGUのタックショートパンツラブラブ


こちらは冬の生地なので春には着れませんがタイツと合わせたら暖かグッ



UNIQLO✖️GU 

黒白のシンプルコーデ


パンダコーデは簡単だし合わせやすいのでよく登場するコーデ


着痩せ効果もあるしスッキリOK


バックや靴も勿論白か黒でOK二重丸



シンプル過ぎるコーデの時はアクセサリーで華やかにするといい感じ飛び出すハート