イベントバナー

 


春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート





神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ








可愛いジャンスカ




何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







Louis Vuitton のシュシュ

















大阪に引っ越ししてきて、もう丁度5年目になります気づき
コロナ真っ只中の時に来て
志村けんさんの死もあり
コロナ🟰死
だったのでえーん
心斎橋も梅田も誰も居なくて
勿論お店もやってないしショボーン
東京より人が居なくて不安になりましたが

今は状況も変わり
すっかり慣れましたグッ
大好きな大阪ラブラブ



皆さんもお馴染みの関電のコマーシャル


色んなバージョンがありますが

大好きなラブがんちゃんがでるのでラブ



毎回関電のコマーシャルが聞こえてくると、ついつい手が止まり見入ってしまいますルンルンルンルン

東京では見れないコマーシャル

関西地区だけ見れるのがまた嬉しいおねがいピンクハート


最近また新しいバージョンのコマーシャルが始まり気づき

きゅーんラブ








岩ちゃんのInstagramを見たら
大阪にも頻繁にいらしてるみたいで飛び出すハート

バックが大阪城飛び出すハート

さて、これは大阪城の何処からの撮影気づき

今度時間ある時に探してみよう飛び出すハート