イベントバナー

 

春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート





神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ









何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに






















茶屋町のロフトへ
ロフト2階は全てコスメ
買えない物はないくらいに種類豊富で楽しいです

コスメは絶対に買いだめしません音符音符

何故なら
お肌の為にも新鮮な物を使いたいのでOK
色々欲しくなりますがとにかく使う分だけグッ二重丸
なくなったら買うが鉄則



このサボリーノの朝用マスクが気になっていて気づき


朝の洗顔も不要でオールインワン

パックで洗顔スキンケア保湿がかないますニコニコ飛び出すハート






夜マスクもあるんですねハートのバルーン

とりあえず朝マスクをお試ししたいと思いますピンク薔薇ピンク薔薇






ラロッシュポゼのアイクリームもなくなったので買いました赤薔薇赤薔薇赤薔薇


敏感肌の私も使えますニコニコ

目元がふっくらします二重丸







朝用マスクも新鮮な物を使いたいので7枚入りの使い切りサイズを購入グッ気づき


それから、いつも使っている

まつ毛の美容液も買いました飛び出すハート


アイリストさんのお勧めで、ずーっと使いづづけてます飛び出すハート


エクステのやり過ぎで抜けてスカスカでしたが

まつ毛がしっかりしてきます指差し


まつ毛の美容液は最近偽物が出回ってるのでフリマアプリやシリアルコードがない物は買わない方が無難です気づき




こちらもおすすめのまつ毛美容液グッ二重丸




サボリーノの朝マスク

冬は寒くて洗顔したくないし時短にもなります

化粧のりもバッチリ口紅アイシャドウ