イベントバナー

 


春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート








神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ








可愛いジャンスカ




何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに






Louis Vuitton のシュシュ

















今日もとっても寒い大阪
ニットにダウンでお出かけしても寒くてガーン
愛犬も連れて行ける
みのおのキューズモールへ行って来ました

そんな中にもう日当たりの良い場所には桜が桜桜桜

素敵桜桜





専用カートもあり

ペットも無印に連れて行けます

きゅん太一緒にお買い物が好きなので、お利口にしてましたトイプードル




スニーカーソックスを買ったり

日用品を買ったり


春季限定商品も色々購入してきました

桜も見て来たので

桜ラテが飲みたくて

お家カフェ楽しみピンク音符ピンク音符ピンク音符







スイーツは我慢我慢

小腹が空いたのでこちらのナタデココ&ライチ


これ中身は蒟蒻なのでカロリーも132カロリーでお腹いっぱいになりますハート




無印良品の桜ラテとローソンで買ってきた桜ミルク羊羹と桜ミルクどら焼き

昨日京都のコンビニに寄ったら欧米人がこぞって買っていたので

私も口笛
とっても可愛いピンクの和スイーツでしたピンクハート



こちらも魅力的ラブ