春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート





神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ








可愛いジャンスカ




何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







Louis Vuitton のシュシュ

















今日は早起きして大阪マラソンを観てきました
優勝はなんと初出場の大学生グッグッグッ素晴らしい気づき気づき

冷たい雨の中皆様お疲れ様でしたピンク薔薇




お気に入りのツイード素材のチェスティのワンピース

首元パール付きでアクセサリー要らずでお気に入りピンクハート


2年くらい前に買ったんですが当時雑誌にも沢山出ていたワンピースピンク薔薇ピンク薔薇











行ってるネイルサロンが全て持ち込みデザインなので毎月デザイン考えるのが大変驚き



爪が弱いのでベースを残してもらってるのでベースが透けるのでフレンチができません悲しい





来月はどんなデザインにしようかなピンク音符ピンク音符