春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート





神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ








可愛いジャンスカ




何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに









大阪名物といえば真っ先に出てくるのは551
大阪にしか店舗がありません




くろーおじさんのチーズケーキもとっても有名で心斎橋のお店は毎日長蛇の列ができています
大阪にしか売ってない大阪名物ピンクハート
大阪のお取り扱いの店舗
↓↓↓

住之江公園店(大阪市住之江区)
JR天王寺駅店(大阪市天王寺区)
なんば本店(大阪市中央区)
大丸心斎橋店(大阪市中央区)
大丸梅田店(大阪市北区)
アリオ八尾店(大阪府八尾市)
JR新大阪駅中央口店(大阪市淀川区)
エキマルシェ新大阪店(大阪市淀川区)
彩都の森店(大阪府茨木市)
大阪伊丹空港店(大阪府豊中市)
新幹線改札内店(大阪市淀川区)

私はよく大丸梅田へ買いに行きますチーズ

 


大丸りくろーおじさん



しかし東京に、りくろーおじさんじゃないチーズケーキ屋さんがえー

しかもバズっている様ですびっくり

濃厚で美味しいとの書き込みもびっくり




おじさんの刻印が本家とは微妙に違う爆笑爆笑爆笑

全く違う物にすれば良かったのにアセアセ

底のレーズンも同じガーン


アミーゴチーズケーキ



でも、やっぱり大阪名物のりくろーおじさんのチーズケーキはこれこれラブ

もう馴染みのある味になりました

昔は五百円で買えました
それから私が大阪に来た当初は700円でしたが最近は900円台にえー
それでも安いんですがグッグッ



この底のレーズンがたまりませんラブ

食べたくなったので明日買いに行こう二重丸



上海に居た時に中国でも偽物が発売されていて

話題になってました

ガーンもやもや


こちらは刻印も店名も同じもやもやムカムカ





大阪で買うより高いですが

食べたい方はこちらをグッグッグッ