春物も欲しくなります


ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート





神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ








何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







Louis Vuitton のシュシュ












最近また寒さが戻ってきている大阪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ジムの帰りに調剤薬局を通りますが店内お薬待ちの方が沢山宇宙人くん
きっと皆さん寒さで体調をくずされたんだと思います

春物も欲しくなりますが

楽天で暖かボアストールを買いましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



雑誌でも大判ボアストールが流行っていて


テディベア色と白を迷いましたが


白を購入ピンク薔薇ピンク薔薇


白を買って大正解ピンク薔薇ピンク薔薇

色んなお洋服にも合う合う音符音符


穴通しがあり通せるタイプなので、ずり落ちのストレスもなし

暖かくて幸せ気分ピンクハート




クーポンで2280円と激安でしたピンクハートピンクハートピンクハート


安いからもう一枚買ってもいいかも音符音符

車の中でも大活躍キラキラキラキラ










毎日飲んでるサジージュース
これ飲みだしてから疲れ知らずで毎週やってるボクシングも調子いいグッグッグッ





酸っぱ過ぎて飲みにくいのでオレンジジュースと割って飲んでますがこれは飲みやすいです

↓↓↓