イベントバナー

 


春物も欲しくなります




ピンクハートこちらのブラウスの白を買いましたピンクハート








神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ








可愛いジャンスカ



何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに






Louis Vuitton のシュシュ

















上海から私の中国語の先生と上海人のお友達9人が遊びに来てくれてます

泊まっているホテルに伺いましたが日本橋付近は心斎橋や難波も近い観光地なので中国人の旅行者でいっぱいでした

何人もの方に道を聞かれて
あなた日本人なのに、どうして中国語が出来るの?から始まり
なかなか使う事がない中国語
久しぶりに中国語を話す事が出来て嬉しくて




皆さんにこちらの大阪名物

月化粧

ミルク饅頭と桜餅をお土産に買いました

ミルク饅頭の

出来立てを一個味見しましたが美味しいですねラブ






大阪名物は551やりくろーおじさんなどなどがありますが
月化粧も素晴らしい大阪名物だと思いますピンクハートピンクハートピンクハート








アジア食品の社長さんにこのスーツケースいっぱいのお土産を頂きましたびっくりびっくりびっくり

ありがとうございます


よく食べていた懐かしい上海の味音符音符音符

大好きなので早速頂くのが楽しみラブラブラブ




とにかく日本橋あたりは
ホテルの
館内着を着て外を歩く外国人も多く
なんか不思議な雰囲気笑い泣き




23日は私の上海の恩師のお誕生日会を企画しています

大阪にいる中国語の先生の生徒さんも沢山いらっしゃいます

今準備の真っ最中バースデーケーキ