春も近いのかな♡春物







神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン





何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもフェイクタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇










昨日はバレンタイン
愛犬きゅん太も男の子なのでに一緒に食べれるチーズケーキを作りましたピンクハートピンクハートピンクハート
愛犬は小麦粉アレルギーなので米粉のチーズケーキです




そしてご近所のカルディへ
一目惚れしたピンクのラベルの果実酒

これこれ1276円

お値段以上ラブ




スパークリングワインなんですが
ラズベリーや苺や薔薇の香りがします

フルーツやスイーツとも合う果実酒


果実酒といえばこの様にフルーツを入れて作りますが

これ一本で願いが叶う
カルディの果実酒はとっても優秀ハートハートハート



飾ってるだけでも
映えますピンクハートピンクハートピンクハート

米粉のスイーツってまだまだ出回ってないので
作るしかなくて
最近腕が上がってきてますスイーツ
我ながら美味しく出来ました音符音符





カルディで買ったチョコレートもびっくりするほど美味しくてピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

また買おうピンクハート