寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります














神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン





何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもフェイクタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








トリュフの塩パンで有名なお店へ
LUCUA大阪にも同じお店がありますが今回は中崎町にある本店へウォーキングがてら行って来ましたラブ




平日は、さほど並んでませんが週末はやっぱり混んでました

お目当てはピエールエルメの期間限定バレンタインまでのローズの塩パン


紙袋も可愛いラブ




よく買いに来ますが

他のパンも美味しいです





ピエールエルメの紙袋の中は白トリュフパンとピエールエルメのローズの塩パンが一個ずつ入ってます

今回は2個買いました

一個は私のパーソナルトレーナーさんへラブ






中崎町はハノックがあったり

おにぎりごりちゃんがあったり

楽しいですピンクハート

カフェも沢山あります音符


Truffle BAKERY 大阪本店






お家に帰って早速ローズの塩パン頂きましたラブラブ


紅茶もローズピップ&ハイビスカス

ピンク色で可愛い紅茶なんですピンクハート








中にはフランボワーズジャムが入っていて生地もライチが練り込んであって甘い

薔薇の花びらも生地にピンクハート


まるでプリンセスみたいなパンですピンクハートピンクハートピンクハート