イベントバナー

 

 寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります






 雪のようなふわふわハット








激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップ




何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







ラブラブ白ブーツとフェイクタイツラブラブ







大好きな苺の季節がやって来ましたラブラブ
いちご狩りにも行きたい照れ

ホテルのアフタヌーンティーも華やかな季節ですいちごいちごいちご

hanafru / FRUiT も苺づくしいちごいちごいちご


いちご盛り盛りなパフェラブ






やっぱり

あまおうは苺の王様ラブ


この苺の盛り付けがすごく可愛くてラブラブ


チョコレートがけもいちごいちごいちご

お家でも真似出来そう







かなり高級ですが

最近デパートでもよく見かける様になった白い苺いちごいちごいちご


熟してないような感じがしますが


香りがまるで桃で甘いいちごいちごいちご












旬のうちにいちごいちごいちご沢山買ってジャムにしたいと思いますラブラブ