イベントバナー

 

 寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります






 雪のようなふわふわハット










神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン





何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに






リボンこのブーツの黒を買いましたリボン


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもフェイクタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







大好きなお洋服のポップアップストア

キラキラキラキラs o n oキラキラキラキラ

梅田阪急は今日からラブ
場所は阪急梅田本店4階
イットコンテンポラリーにて

ラブラブ2月7日から2月14日までラブラブ

フリルやパールやペプラムなど
女子が大好きなお洋服がいっぱい


何度か購入させて頂きました音符音符音符







大好きな一粒パールボタンが可愛いペプラムコートピンクハート








パール付きニット

肩ギャザーも好き音符音符音符



フリル付きのポンチョ型のコートも素敵ラブラブラブラブ


どれも好みのデザインラブ


s o n o


大阪はまだ今年は降ってませんが
東京は雪がかなり積もったみたいですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

春物が欲しくなりますが、またまだ寒いので暖かい物が欲しくなります雪雪の結晶雪の結晶