イベントバナー

 

 寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります






 雪のようなふわふわハット









激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン





何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに






リボンこのブーツの黒を買いましたリボン


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもフェイクタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






週末スポーツジムの前に
よく行く星乃珈琲のモーニング
コーヒーは飲めませんが香りは大好き
ここに来ると珈琲の良い香りに癒されます
朝の雰囲気が味わえるお店




インテリアも落ち着いているので

ついつい長居していまいます


しかもお一人様でも全然大丈夫ウインク

モーニングセットのお値段にもお安くて驚きびっくり




紅茶にしましたが

ポットでくるのもいい


そしてバターが薄くぬってあるトースト&ゆで卵


追加トッピング

餡子など100円で追加出来ます





健康の為に甘い物を日常的には食べないようにしていますが

偶に異常なくらいに食べたくなる時がやって来てしまいます


そんな時は我慢しないで食べるピンクハートピンクハート



このスフレパンケーキも大好きピンクハートピンクハートピンクハート


とっても美味しく頂きました

食べたら満足で2ヶ月くらいはまた甘いもの食べなくても良さそう音符音符音符





お隣に座った夜のお仕事の女性とお客さんの話が面白くて

携帯してるふりして盗み聞き爆笑
ジムに行かなきゃならないのに長居していました爆笑