イベントバナー

 

 寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります






 雪のようなふわふわハット









激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン





何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに






リボンこのブーツの黒を買いましたリボン


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもフェイクタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







今日はお声がけ頂いたので、あるイベントへ
2025年に予定されている大阪万博の公式キャラクターミャクミャクに会いましたピンクハートピンクハートピンクハート

最初見た時は妖怪風だなぁと思いましたが
会ってみたらとっても可愛くて






しっぽにも目玉がありましたびっくり

お名前の由来はこの様です


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今まで「脈々」と受け継がれてきた私たち人間のDNA、知恵と技術、歴史や文化。変幻自在なキャラクターは更にあらゆる可能性をその身に宿して、私たち人間の素晴らしさをこれからも「脈々」と未来に受け継いでいってくれるはず。

そんな希望を込めて「脈々=ミャクミャク」と名付けました。

またミャク=脈であり、生命そのもの。

ミャクミャクという2音が続く様は、命が続いている音にも聞こえます。




周りのお子さん達と一緒に

童心にかえり赤いハンカチを振り回して


イベントに参加しました


ミャクミャク可愛い赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




2025年の万博でのご活躍

今から楽しみにしていますラブラブラブラブ