寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります







 雪のようなふわふわハット









激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ









何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに






リボンこのブーツの黒を買いましたリボン


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもフェイクタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







これ姿勢改善や筋トレに買ってみました音符音符

使うの楽しみラブラブラブラブ




凄い家電を購入しました

前から欲しかったノンフライヤー

どんな料理も出来ます


例えば買ってきたお惣菜の揚げ物もカラッと仕上がるし


冷凍食品も揚げずにカラッと

油を使わずに揚げ物ができちゃうなんてびっくり


勿論豚カツなどの揚げ物も出来ますラブラブ




揚げ物は8分くらいて出来て

しかも油はねもないし

油を捨てる手間もなし

お手入れも楽々


ソーセージも3分くらいで焼けますラブ

カップに入れたら目玉焼きもスプーンフォーク




揚げパンも出来ちゃうラブ




オムレツも付属のパンを使えば簡単に放ったらかしでも美味しく出来上がり


魔法のフライヤー






タンドリーチキンもこの様に出来ちゃう口笛


一緒にニンニクも焼いちゃいました





1番びっくりしたのは

トースターより綺麗に、おもちが焼けましたラブ






他にも、まだまだ沢山使えて


牡蠣を焼いたり蟹を焼いたり音符音符







今年1番買って良かった家電ですピンクハートピンクハートピンクハート