寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります






 雪のようなふわふわハット









激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン





何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに






リボンこのブーツの黒を買いましたリボン


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもフェイクタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








ご近所に、しまむらがないので少し遠くまでお出掛けして来ました音符音符音符


LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」や
MIU MIU(ミュウミュウ)」

でもコレクションで取り入れられてるアイテムキラキラキラキラ

赤薔薇バラクラバ赤薔薇

しまむらで見つけてしまいましたグリーンハーツグリーンハーツ







朝晩のわんちゃんの散歩が寒いので

耳まで暖かいラブ

マフラータイプになっているので首元までも暖かくて音符音符音符


かぶるとこんな感じ


赤ずきんちゃんみたい爆笑






でも、なんか可愛いので愛用中ラブラブラブラブラブラブ


ついでに靴下も購入音符音符

この靴下も分厚くて暖かい


ムーンブーツに合わせて履いてますが
とってもオシャレ音符音符音符

290円赤薔薇赤薔薇赤薔薇

しまむらって売れちゃうと入荷がないので


凄く良かったので来週もまた買いに行きたいと思います