寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります






 雪のようなふわふわハット









激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン





何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに






リボンこのブーツの黒を買いましたリボン



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもフェイクタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







かなりぐさっと来る格言

そういえば私の友達は皆んな優しい顔をしていますピンクハートピンクハートピンクハート

性格のきつい人は顔に出ているし
意地悪な人も意地悪な顔をしています




生活は体型に出るびっくり

これも当たっている

仕草も本当に大切で

お育ちもわかってしまいますチュー


色々年齢を重ねるごとに気をつけるようになりました


この格言にも納得キョロキョロ


何事も否定から入る人もいるいるガーンアセアセ



そんな人とはやっぱり関わりたくないのは当然

女性が集まると人の悪口が多くなりがちガーンガーン


運気を下げてしまうので、あまり参加したくないですもやもや






今日は友人の職場の対人関係の事を相談されました

人との関わりって本当に難しいアセアセ

私はあまり深く考え過ぎず


いかなる時も感情的にならずに大人な対応が出来る人になりたいです


でも相談出来る友達が居たり共感してくれる人がいるだけで心癒されますねグッ