寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります






 雪のようなふわふわハット









激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン





何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに






リボンこのブーツの黒を買いましたリボン


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもフェイクタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








色々切らしている物が沢山あったので今日はコストコへ音符音符音符 

朝10時かと思いきや9時半には開店してましたグッグッグッ

もう朝から駐車場がいっぱいでした
いつ来ても大混雑


クエン酸のこれ

洗剤でもなく柔軟剤でもない?

面白いので買ってみましたにっこり







買い物が終わって楽しみなのはドリンク飲み放題付き180円のホットドッグ
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



お席がなくて、なかなか空かない

持ち帰りをしようて思っていたら運良く席が空きましたスプーンフォーク

良かった音符音符




食べてる最中から、なんだか後ろから視線が


振り返ってみると私が食べ終わって席が空くのを後ろで待ち構えていてガーンもやもや



なんか落ち着かない驚き驚き驚き


ホットドッグを3分の2ほど食べ終わると


後ろに控えていた、おばあちゃんおばちゃんが

いつ席空きますかって言って来て煽り


その前にはお子さんが泣き笑い


親御さんが言わせてる泣き笑い


お母さんまだ食べてる最中ですよ

お席ご一緒しても大丈夫ですけど


って伝えましたが


その方達は大家族

私がどかないと座れない状況気づきもやもや



東京では、こんな状況はありえませんし


大阪の方特有っていうかニコニコ


怒りを通り越して笑ってしまいましたチュー


中国では中国勝手に断りもなく座ってきて

奪い取るパターンなので、それよりはマシですが爆弾





ホットドッグを味わう事も出来ず

ドリンクも飲まず席を立ちましたショボーン

大阪パワーに負けてしまいました笑い泣き

そして今度は駐車場から車を出そうとしたら

雨が降っていたので車を車出入り口付近の良い場所に停めていたので

また、ここを狙う車が
早く出ろって顔で見ていてピリピリもやもや

私が出ると直ぐに接近してくる車もやもやムカムカ
危ないでしょムキー

どうしてこーなのもやもやもやもやもやもや

今に始まった事ではありませんが大阪のパワーに圧倒されまくり

中国で鍛えられた私でも大阪パワーには負けてしまいます滝汗デレデレ

地域的な事もあると思いますが
怖すぎる叫び


週末のコストコは以後行くのはやめておきますおーっ!


夕飯はコストコで購入したこちらの牡蠣を焼いてレモンたっぷりで頂きましたラブラブラブラブ