寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります






 雪のようなふわふわハット









激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン




何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに






リボンこのブーツの黒を買いましたリボン


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもフェイクタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







朝7時から開店しているお店なんですが、いつも行列が出来ている人気店

台湾の朝食が食べれるお店ハートハートハート

お粥と同様に
上海でも同じような物をお店でよく食べてました音符音符




雨が降りそうだったので今回ラッキーな事に直ぐにお店に入れましたラブ


懐かしい

揚げパンと豆乳スープむらさき音符むらさき音符むらさき音符



ハンバーガーも最近新しくメニューに上差し


お店に入ると早安って

お店の方がご挨拶してくださいますピンク薔薇ピンク薔薇


まるで台湾に来たみたい飛び出すハート




ハンバーガーも食べてみましたが

中にピーナッツバターが入っていて


台湾味道のハンバーガーでしたキューン飛び出すハート





私はこちらのドリンクバー付きに


嬉しいラブホット豆乳が飲み放題


デザートにはパイナップルケーキも付いて来ますスプーンフォーク





揚げパンも豆乳スープがシミシミで美味しいナイフとフォークラブ



日本では揚げパンってあまり食べる習慣がありませんが


台湾や上海でよく食べられてます食パン


トーストして蜂蜜ときな粉で食べても美味しい揚げパン食パン








晴れ台湾朝食専門店 wanna manna晴れ


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27122238/