イベントバナー

 

 寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります






 雪のようなふわふわハット









激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップ





何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに









ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもフェイクタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇









全国的に雪模様雪の結晶雪の結晶雪の結晶

大阪も最高気温が5度雪

朝のわんちゃんの散歩が寒すぎます雪の結晶


ダウンってスポーツ観戦やアウトドアのイメージで
コート派で
ダウンコートをあまり持ってなくてもやもや

でも雪の日などはダウンコートが暖かいし軽いし雪も弾いてくれるので抜群ラブ






友人が着ていたRALPH LAURENのダウンコートがとっても素敵でラブ


私の分も買ってもらいました音符音符音符


ダックダウンが80%も入ってるので優秀





しかも今年流行っているドレス型の超ロングドレス

これならアウトドアっぽくならない二重丸OK

ファーのフード付もお気に入り飛び出すハートキューン






ダウンって軽いしキラキラキラキラ


肩も凝らない音符音符


デパートでも暑い時に脱いで持ち歩く際も軽くて本当便利キラキラ







一目惚れダウンなので寒い時も楽しみになりましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







大阪も雪が降りそうな予感雪の結晶雪の結晶雪の結晶


雪に備えて準備万端ですOK