イベントバナー

 

 寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります






 雪のようなふわふわハット









激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン





何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに






リボンこのブーツの黒を買いましたリボン


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもフェイクタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







今日は中国の大晦日
明日から17日まで春節期間中国は大型連休になります




早朝から梅田に居ましたが
中国人旅行客を沢山お見かけしました
相変わらず大きな声で中国語を喋ってました爆笑
懐かしいハート

ドラックストアでも中国人のお客様が喜びそうな商品が店頭に並べてあったりとハート
いつもと違う梅田でした

中国の大晦日は家庭ではこんな物を作って家族で頂きます
日本の御節みたいな感じです




勿論餃子を包んだりハートハートハート


私もよくアサリの茶碗蒸し作ります

とっても美味しくて音符音符音符


日本の御節の様にお料理にも意味があります







私の中国語の先生のお家の

除夕菜

看上去很好吃

とっても豪華音符音符音符







中国でも紅白の様なテレビ番組もあります
皆さんお料理を食べながらそれぞれのご家庭で見るので視聴率が40%だそうびっくり
素晴らしいびっくり