寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります






 雪のようなふわふわハット









激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン




何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに






リボンこのブーツの黒を買いましたリボン


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもフェイクタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







上海で一緒だった友人と一緒に大阪のインターコンチネンタルホテルでランチして来ましたラブラブ

選べるメイン➕ビッフェ
でしたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

デザートもビッフェ

メインはお魚ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




残念ながら私は鶏肉が食べれないので

ホテルの方が苦手食材の配慮を、さりげなくしてくださいましたナイフとフォーク

ビッフェでも好きな物だけ選ぶ事が出来ました音符音符音符











ヘルシーな物を中心にラブラブラブラブラブラブ

とっても美味しく頂きました








ずーっと食べていなかったスイーツですが

お友達と一緒なので食べちゃいましたラブラブ

だけど以前よりは沢山食べれなかったスイーツ




最後にコーヒーか紅茶が付いてきます


1人7000円の贅沢ブッフェランチでしたラブラブ






https://restaurant.ikyu.com/102670



以前に行ったインターコンチネンタルホテルのアフタヌーンティーはこんな感じでしたコーヒーピンクマカロンシャンパン