寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります






 雪のようなふわふわハット









激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン




何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに









ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもフェイクタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







以前流行った物が色々再ブレイクしてますねキラキラキラキラキラキラ


その中でもアグUGGブーツくつ

流行りとは無関係に
寒い時期のわんちゃんの散歩で以前からずっと履いてますが





ただ防寒で履いていてガーン


海外の雑誌を見ているとオシャレセレブの間でも大人気で

有名セレブの皆さんが素敵に履きこなしていて


真似したいハートハートハート



UGGのブーツコーデ


画像はお借りいたしました音符音符


かざらないカジュアルコーデにUGGブーツをプラスしていて


しかも白ソックスって上級者じゃないと

私が普通に履いたらヤボくなりそうガーン




これは唯一大阪に持ってきている2足のUGGブーツ
スワロフスキーが付いていてキラキラでお気に入りです














UGGコーデ上手に出来ました音符音符音符






今日は全てを早い時間に済ませて

アジアカップずっと観ていましたが、なかなか点が取れず

残念でした日本サッカー