イベントバナー

 



激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン




何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもフェイクタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇











凄く寒くなってきています
京都は大阪より寒い
大阪では着ないUNIQLOのヒートテックシャツを中に着て来ましたがそれでも寒い
これ暖かそうラブ
お買い物マラソン直前20時まで1980円


早速買いました
穴に通せる
肩掛が出来るタイプが便利ですねラブ

ペットも泊まれるホテルに来ていますが
ホテル内のレストランは連れて入れないので
お部屋でYちゃんと一緒に新年会をしました





京都で有名なお酒もありがとうございます

私はお酒詳しくありませんがいつも頂くお酒が飲めない私でも飲めるくらい美味しくて

お世話になっている方に贈る時に勉強になります拍手拍手


銘柄も新年にぴったりなお酒です





ホテル内にはベーカリーもあるので、お寿司とパンを買って来ました
ホテル内にベーカリーとカフェがあると便利ですね




Yちゃんが選んでくれたパンもとっても美味しく頂きました





沢山のお年賀も頂きありがとうございました




この福袋凄い


福袋で成功した事はありませんがこちらは期待出来そう

選ぶ買い方なので買い方を間違えないように照れ