イベントバナー

 

 寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります














激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもフェイクタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






ラブラブパール付きスニーカー欲しいラブラブ




中国の方々のSNSで沢山アップされていた、こちらの神社が可愛すぎましたピンクハート
うさぎさんがいっぱい




京都いいですねラブラブ



色々な場所に兎がいて

癒されます


お目目め赤色ハート



普段ダウンコートは暑すぎて着ませんが

京都は大阪より寒いのでダウンで正解でした

ずっとお外に居ると冷え冷え

ジムのパーソナルトレーナーさんが

首は絶対冷やしたらダメって教えてくれたので

最近はスヌードを使ってますが確かにポカポカ



きゅん太にもハイネックのニットを着せました音符音符音符




いっぱい歩く時はこちらの靴を履きますが全く疲れないです








シンプルな靴もチャームでキラキラに




可愛いラブラブラブラブラブラブ

うさぎみくじお守りを買いましたピンクハート
うさぎさんのお尻がおみくじになってます

後でゆっくり見たいと思います