神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いました







リボン愛用中のリップ




何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもシークレットタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇









少し前に美容室で雑誌を見ていたら
可愛いコートに一目惚れしてしまいました
まるでドレスのようなセルフォードのコートピンクハートピンクハートピンクハート


とても優秀でリボンがマフラー代わりなり首周りが暖かくてピンクハート


 

勿論この様に取り外しも可能

ベルトも付いているので

何パターンかに着回せますOK


しかも超ロング丈なので

裾からスカートが出てしまわないので

見た感じもスッキリチョキ

こんなロングが欲しかった照れ




先日は大阪も暖かくスプリングコートでお出掛けしましたが

今日はまた寒いので

セルフォードのコートでお出掛け





この色何にでも合うので大好き



美人百花 2023年11月号 P92 掲載

GLOW 2023年10月号 P39 掲載

美人百花 2023年10月号 P41 掲載


に連載されました音符音符


しかし私が買って少ししたらsould outになってました


凄く人気だったからかも

でも、また再販されるかもウインク










それから、ふるさと納税で届いた85個の卵びっくり


どうやって使おうびっくり

巨大プリンでも作りたいと思いますおねがい