寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります















激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン





何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもフェイクタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇








今までは海外限定でしたが
日本でも久しぶりに買えるようになりました

1月1日発売されるUNIQLO✖️マリメッコ

海外限定は、いつも上海のUNIQLOでお買い物してました




このUNIQLO✖️マリメッコのワンピースお気に入りで今だに着ていますラブ



上海の友人とパチリ

お揃いで色々買いました






2019年のデザイン

5年前の12月には上海でお買い物してました




大量買いの上海人


2024年UNIQLO✖️マリメッコ

フリース素材で着やすそうなので

この3点を買いたいなぁ

今から楽しみ