寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります















激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン





何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもシークレットタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








今日は大掃除をしましたが
普段からちょこちょこ掃除をしているので
特にやる所もなく
しいてやるとしたら窓くらいかなぁ
でも外側は3ヶ月に一回業者さんがやってくれるので内側だけ





公共の場所も内廊下もマンションの管理会社の方が毎日やってくださるので
何もする事がなく

関東にある一軒家はやる事がいっぱい過ぎてえーん
帰りたくないですえーん

やっぱりタワマンは楽ちん

バスルームの排水溝も常にピカピカに



洗濯槽が気になっていたので年に一回の汚れを除去しました


スッキリラブ







窓拭きしていたら

窓枠に爪がぶつかり折れてしまいましたえーん

深爪で痛い


こんな無惨な姿にガーン

しかも年末はいつも行くネイルサロンもお休みで


他の店舗もお休みで予約が取れませんでした


一番早くても何処も5日からハートブレイク








この状態で新年を迎える事になりそうですもやもやガーン


気分だだ下がりもやもや魂



 こんな時ネイルをやっていた事をいつも後悔します


お正月からやっているネイルサロンを見つけなきゃショボーン

ふるさと納税もやらなきゃ
何かと忙しいオエー