寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります















激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン




何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもシークレットタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








久しぶりに黒門市場へ
お正月の買い出しへ

東京のアメ横みたいに、この時期はすごい人

しかし大半は海外の方々でした


 


以前コロナ禍に来た時は誰も居なかったのに


活気が戻って来てました






海老や蟹も盛り沢山


大阪って何処に行くのも車だと便利

梅田からも15分くらいで、こんな市場にも来れちゃうのが楽しいラブ





このお節は6000円は高すぎるびっくり

訳の分からない海外の方は買ってました爆笑


今年は田づくりと伊達巻と黒豆煮は作りましたキラキラキラキラ





殻付きの生牡蠣を買って来たので

今から焼きます飛び出すハート


あんまり大きくなかったんですが一個150円飛び出すハート


安い飛び出すハート




魚焼きグリルで上手に焼けました

大変美味しく頂きました音符音符音符






フランス産の

オーガニックの葡萄を使ったノンアルコールワイン


ポリフェノールもたっぷり

最近のお気に入りですシャンパンロゼワイン







今年一年も沢山の方がblog訪問してくださいました

ありがとうございました

フォローも大変励みになります

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

門松皆様も良いお年をお迎えください門松花火花火花火