寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります















激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン




何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもフェイクタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








昨日の地震は改めて怖いと思い
寒い中の皆さんの安否が心配です
先ずは命を守る行動をしなくてはなりません



昨日は出掛けていて高速道路走行中、車から警報音が鳴り響き


その後大阪でしたが凄い揺れを感じました

冷静になりNHKをつけると女性アナウンサーの叫ぶ声が驚き

このアナウンサーの叫び声が怖過ぎてもやもや


震度7の地震が起きたと






急いで家に帰りました
エレベーターで会った方がマンションでも緊急サイレンが鳴ったとおっしゃってました
2011年の地震も経験したので震えが止まらない状況でした

こちらにiPhone機能を使った命を守る手段
知識として覚えておくと少し安心出来ると思います

緊急事態に備えて絶対見て



被災地の方々に今何が出来るかを考えて

被害がこれ以上広がらない事をお祈りしてます。