寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります















激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン





何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇白ブーツでもシークレットタイツで暖かくピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








大阪城へ初詣に行って来ました
大阪に来てから毎年新年に来ている豊國神社
出世開運のご利益があります
今年も豊臣秀吉さんに会いに行きました
 



辰年なので


今年の絵馬は龍

中国では、そこらじゅうに龍が居ました

幸福の象徴の龍


今年はまだ始まったばかりですが震災や航空機事故

あってはならない事が立て続けに起きてしまい


きゅん君も一緒に

一年の平安をお祈りしてきました





お家に一年間飾ってあった兎年の絵馬とはお別れ





春は桜 

秋は銀杏や紅葉


身近に四季を感じる事のできる場所


いつ見ても素晴らしい大阪城


三連休初日も沢山の方で賑わってました