イベントバナー

 

 寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります

















激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン






何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに











阪急梅田へ
この季節はご近所にデパートがあると危険もやもやガーン

ミナミの御堂筋にある路面店のハイブランドショップよりデパートの方が混んでました

自分へのプレゼントを買っている方も沢山いらして
日本は平和ですね星




お世話になっている方にお渡しする物を探しにデパ地下へ

スイーツもクリスマス一色で華やかでした




バレンタインによく買うベルアメールのチョコレートも素敵

昨年のクリスマスは、こちらをお世話になっている方に差し上げたので

今年は何にしよう





新年の迎春チョコレートももう売ってました

富士山入りで運気があがりそうなチョコレート




今年はこちらに決まり

グラマシーニューヨークのこの箱入りに決定






箱がとっても可愛い

最近甘い物を控えているので今年は自分用はなしです

だから、ちょっと寂しいショボーン




ニューヨークの街を

わんちゃんとサンタが走ってる

気分が上がるギフトボックスですクリスマスツリー



早速愛犬のトリマーさんには差し上げて来ました

大変喜んで頂きましたクリスマスツリーサンタ





サンタが車に乗っていたりと飛び出すハート

箱の側面も楽しいハート





今日は裾がファーになってるサンタファッションをしましたサンタ

12月に着たくなるコート
中はちゃんとショートパンツを履いてます爆笑