寒くなってきたので暖かい物が欲しくなります
















激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップと睫毛美容液リボン





何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに









梅田より大阪っぽい場所は天神橋筋商店街
平日なのに海外の方も多めでした
続々と新店舗も出来ています
以前前を通りかかった時に行列が出来ていたお店が偶々空いていたので
こちらのお店へ
店名が
さんま爆笑



メニューはこんな感じ

どれも安すぎる

どの銘柄もビール大瓶が17時まで350円

17時以降480円

これ原価じゃないですかねびっくり







だし巻き卵皆さん食べていたので

頼んでみました

ふわふわで美味しいラブ


串揚げと天ぷらも

漬けタレがソースじゃなく和風のさっぱり系だったので、あっさりいただけました



お店の名前の通り秋刀魚が美味しくて

タワマンでは匂いが気になるので、なかなか焼けない秋刀魚

お店で食べるのが一番




大阪ならではの、紅生姜の天ぷら

美味しいラブ






アルコール飲める方は皆さん大瓶ビールの後は、こちらのさんまハイボールを飲んでました

メニューを見てびっくり

お値段150円びっくり


安い爆笑

私は飲めないのでお酒より高いソフトドリンクを飲んでました照れ



 

居酒屋さんは


お洋服に匂いがつくので


ジャブジャブ洗える無印のトレーナーが最適

これ本当に普段着に良く着てますラブ








天神橋筋商店街さんま