そろそろ春物も欲しくなります












激安上品なファーベスト






神戸レタスぽわん袖ニット

イエローハーツ私はイエローを買いましたイエローハーツ







リボン愛用中のリップリボン



可愛いジャンスカ




何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに








HEP FIVEにオープンした
揚げたてのチュロスが食べれるカフェへラブラブラブラブラブラブ

チュロスってテーマパークでしか食べれないイメージ
こんなカフェがあったなんてピンクハート

前から行きたかったんですが
しかしHEP FIVEって年齢層が低くて恥ずかしいので
若者のYちゃんを連れて照れ



人気店なので、やっぱり並んでるびっくり


その場で揚げてくれるので時間がかかってました


デップするチョコレートとアイスクリームも付いてきます音符音符音符


意外にあっさりしたチュロスで

とっても食べやすいラブラブ







このキャラクターも可愛いラブラブ





後ろには梅田のシンボル観覧車

観覧車前に座る所があるのでここでチュロスを頂きましたラブ






Yちゃんチュロスの写真撮ってますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇可愛いピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






7階のフードコートは他にも
若者をターゲットにしたお店がいっぱい

私には訳の分からないお店も宇宙人くん