お買い物マラソン11月11日まで


イベントバナー

 

 トレンドの可愛いお洋服がクーポンでSALE










ピンクハートペプラムと合わせると可愛いパンツピンクハート


可愛いサロペット




何処までも歩けるパンプス➕ビジューシューズクリップで華やかに








ノーカラートレンチがエレガント





 季節先取りツイードスマホケース





Louis Vuitton のシュシュ












この連休から東京に来ていますが、とにかく11月とは思えないくらい暑い
夏が舞い戻って来たみたいな天気
だから毎日半袖やノースリーブで過ごした連休




久しぶりに愛犬と浅草へ来ています
浅草に来ると
大好きで良く食べていた亀十のどら焼き
開店前から
以前よりびっくりするほど長蛇の列でびっくり
並んでるほとんどの方が外国人




久しぶりに亀十どら焼きを買いました

海外の方にも大人気なんですね

ご近所に、お知り合いのどら焼き屋さんがあるんですが

今は息子さんが店頭にいらっしゃって

時代の移り変わりを感じました





そして浅草雷門へ

こちらも、やはり連休中は凄い人

愛犬は外国人の方にキュートって言われて写真を沢山撮られてました


海外の方からはワンちゃんカートも珍しいみたいです







東京は懐かしい場所がいっぱいです

わんちゃんと泊まれるホテルを予約したので、きゅん太との時間も楽しみラブ