トレンドの可愛いお洋服がクーポンでSALE











ピンクハートペプラムと合わせると可愛いパンツピンクハート










寒くなってきたので









 季節先取りツイードスマホケース



音符私は黒とブルーを買いました音符

調整も出来て身長にも合わせられます。




この靴しか履けないくらいに歩きやすくて、しかも痛くならない靴
友達とショッピングに出掛けても私だけ足がいたくなりません
しかしシンプル過ぎて可愛くないのがねショボーン


このマジックテープタイプのを沢山歩く時は履いています

痛くならない設計だし消臭効果も







とにかく凄い

立ち仕事の方なども使えると思います

ヒールもあるので足も綺麗に足長に




そしてシンプル過ぎるパンプスをシューズクリップを使って華やかにします






キラキラで可愛いラブ


めちゃくちゃ好みのパンプスになったので

毎日これを履いていて

もう一足今度のお買い物マラソンで買おうと思います





このシューズクリップは取り外しが出来るので他の靴にも使えて便利

クリップ部分も小さいので足に引っ掛からなので足の甲が痛くありません

しかもキラキラキラキラキラキラキラキラ