トレンドの可愛いお洋服がクーポンでSALE











ピンクハートペプラムと合わせると可愛いパンツピンクハート










寒くなってきたので










 季節先取りツイードスマホケース



音符私は黒とブルーを買いました音符

調整も出来て身長にも合わせられます。




雑誌はいつもDマガジンで観るので買いませんが
付録が豪華だとついつい買ってしまいます
今回久しぶりにワクワクしたのは
ハートSTORY11月号ハート

の付録



こちらの黒のポーチバックが可愛すぎて
リボン大好きにリボンたまらない付録






付録にしては、しっかりとした作り出し

黒リボンが沢山付いていて一個だけピンクなのも可愛いハートハート

昔から黒ピンクの組み合わせが大好き過ぎて

しかも自立型なので


使いやすい




早速今日のお出掛けに

肩掛けも出来ていい感じ


付録ですがワクワクしちゃいましたピンク音符ピンク音符ピンク音符





周りにインフルエンザの方も多く

今年の冬は、かなり流行るとの事なのでガーン


明日の夕方インフルエンザの予防接種を予約しました


このバックと一緒なら痛くないかなぁニヤリ