夏の黒を涼し気に着こなせるワンピース







セットアップも半額だったので購入




このスマホケース愛用中可愛くて便利







  UVハットコーディネート






夏祭りが盛んな時期ですが
暑すぎて浴衣どころではありませんがガーン

毎年の思い出として浴衣を着るようにしてます飛び出すハート
昨年は頂いた紺色の浴衣を着ました音符音符

今年は白地にピンクのお花の浴衣を着てみましたラブラブ





帯揚げは大阪のお家に持って来てなかったので無気力


上海の友人に頂いたシルクのスカーフを使いました

スカーフって実は色々と使い道があるんです飛び出すハート


 お着物にも使えます飛び出すハート






帯締めは大好きなパール


ブローチを使おうとも思いましたが

今回は白の浴衣に合わせてパールの帯締めです飛び出すハート


肌襦袢も来ているので、暑がりの私はとにかく暑い驚き


お外では暑くて良い写真が撮れなかったので煽り


冷房全開で浴衣写真を撮りました花火








そして今回頑張ったのは帯桜


なかなか可愛い帯がないので


試行錯誤で自分で改造した帯花火花火


お花の様になりました花火花火





こちらに兵児帯を巻いたりしても可愛いと思いますラブラブ


この下のレースの浴衣がすごーく可愛くて桜桜


毎年新調していてもう10着くらいに増えてしまったので



来年買いたいと思いますラブ







それから浴衣のヘアアレンジはこの貝印のピンが優秀ですラブラブ

着付けを習った時に教えてもらいました

かなり、しっかりとまります花火桜