イベントバナー

 










夏の黒を涼し気に着こなせるワンピース







セットアップも半額だったので購入








  UVハットコーディネート






世界沸騰化でヨーロッパも山火事が起きてしまったりと大変な事になってますアセアセ

世界温暖化から沸騰化へ変化しているので
災害級な暑さが日本へも

夏生まれで暑さに強いと思っていましたが

先日脱水症になり病院へえー?

お医者様が経口補水液を常備しておくといいと言ってましたグッ

しかし経口補水液って味がもやもやもやもやもやもやガーン




先日ゴルフ場で沢山買って来てもらったこれこれグッグッ


とっても美味しくて伯方の塩入り 


凍らして飲むと更に美味しくてラブラブ




凄いゴルフ場に買いに行かなくても

楽天で買えるなんてOKOK二重丸



お買い物マラソンで常備したいと思います音譜









こちらもオシャレに涼しく

クリップ型のファンラブラブ


充電5時間

風力3段階にできて風口も360度変えられますアップアップ


勿論女性は顔に汗をかきたくないので

私は顔中心に風をラブ


顔だけは涼し気にラブ



ハートとっても履きやすい軽いスポサンハート



携帯も入るチェーン付きウォレット